yuブログ
ミステリーや映画、パソコンなど趣味の話題を書きつらねています。最近はもっぱら映画の感想、そしてデジカメやパソコンなどデジタル機器に集中しがち。アジア関連の話題は別ブログ「萌えるアジア」に書いています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
    
東京女子プロレス観戦 清水愛の試合を観た
ひさびさに東京女子プロレスを観戦しに北千住にあるシアター1010の稽古場に行ってきた。
目当ては第2試合に登場する清水愛。
声優として活躍している清水愛がどんなプロレスをするか楽しみ。すでにタッグマッチで何度か試合したことのある清水愛だがシングルはこれが初めて。

今日の清水愛の試合は第2試合。「東京プリンセスカップ」トーナメント1回戦 中島翔子vs清水愛。
清水愛の試合ぶりだが、相手の腕をとったり投げられたりといった基本的な動きがよく、かなりきっちりと練習しているなと感じた。いちばん印象に残ったのはアニメ声。とくにやられているときの声がアニメ声で思わず萌え~。
これまでもキューティー鈴木はじめかわいい選手は数多くいたが、声がこんなに萌え~な選手ははじめて。さすがプロの声優!
それと、技を極めるときいちいち宣言するのもアニメ的でよかった。「回すぞー!」といってジャイアントスイングするとか、「DDT!」と叫んでからDDTをするとか。1回めは失敗したジャイアントスイングを2回めで成功させ10回転させたところがいちばんの見せ場だったかな。
残念ながら今日の試合は中島翔子にフォール負けを喫してしまい、トーナメント準決勝には進めなかったが、8月2日の東京女子プロレス、8月17日のDDT両国にも参戦予定なようなので、機会があったらまた観に行きたい。

その他東京女子プロレス所属選手について。私が観たことあるのは初期から所属している山下実優、KANNA、木場千景の3人だけだったが、あとから入ってきたメンバーのキャラがみな濃い~。
とくに前説に出てきた二人 中島翔子、坂崎ユカのうち坂崎ユカが印象的。めっちゃよく通る声でよどみなく前説を語る。試合もお笑い要素たっぷりで楽しめた。あとでプロフィールを調べたところ、中島翔子ともどもお笑い芸人としての経歴があるようだ。
その他噂のKカップレスラー のの子、アイスリボンでデビューした若松江莉のえーりんとしての活躍も見れたし満足。今日試合を観ることができなかったケンドー・リリコの試合も次回は観てみたい。

    
コメント
この記事へのコメント
援助してもらえて本当に助かりました。
ここに書くことを許してください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。
2014/07/23(水) 02:46:17 | URL | 岡林撰奈 #27Yb112I[ 編集]
びっくりしました!
こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。
2014/08/06(水) 19:32:13 | URL | suyama #27Yb112I[ 編集]
皆さんも是非連絡してみてください♪
私の人生がかわった話を聞いてください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/08/12(火) 22:07:00 | URL | suzumi #27Yb112I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 13:40:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
