yuブログ
ミステリーや映画、パソコンなど趣味の話題を書きつらねています。最近はもっぱら映画の感想、そしてデジカメやパソコンなどデジタル機器に集中しがち。アジア関連の話題は別ブログ「萌えるアジア」に書いています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
    
テレビドラマ「天使の傷痕」
先日読んだばかりの「天使の傷痕」。この作品のテレビドラマ版がCSファミリー劇場で放送されていたので鑑賞。
基本的には原作にかなり忠実。なかなかていねいなつくりだなと感心して観ていたのだが、なんと、いちばん肝の部分、犯人が犯行におよんでしまった原因の部分がすっかり改変されていた。やっぱりそうなるのかとも思ったが、ここを変えてしまってはダメでしょ。
初放送は2001年、テレビ東京系。主役の新聞記者はノートパソコンを持ち歩き、原稿をメールで送ったりしているのに、なぜかカメラだけはアナログ。

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
