yuブログ
ミステリーや映画、パソコンなど趣味の話題を書きつらねています。最近はもっぱら映画の感想、そしてデジカメやパソコンなどデジタル機器に集中しがち。アジア関連の話題は別ブログ「萌えるアジア」に書いています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
    
年賀状
やっと年賀状をつくり終わった。30数枚しか出さないのでちゃちゃっとつくってしまうつもりだったが、年賀状作成ソフトが古いパソコンにしか入っていず、新たに年賀状作成ソフトを買ってきたり、インストールしたらどうもうまくインストールできていなかったようで、レイアウトサンプルが表示されなかったりと意外に手こずり、結局、全部プリントし終わるまで3時間半もかかってしまった。

    
コメント
この記事へのコメント
大人の出会い
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
2010/12/25(土) 19:34:35 | URL | 大人の出会い #nOmy5kGM[ 編集]
高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
2010/12/26(日) 18:57:51 | URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf.[ 編集]
ワンピース
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
2010/12/27(月) 19:25:20 | URL | ワンピース #nk10TC8.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
