yuブログ
ミステリーや映画、パソコンなど趣味の話題を書きつらねています。最近はもっぱら映画の感想、そしてデジカメやパソコンなどデジタル機器に集中しがち。アジア関連の話題は別ブログ「萌えるアジア」に書いています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
    
「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」
TBSラジオの「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」。
ときどき、「映画におけるフード理論」とか「いわもとQ」とか、めちゃくちゃマニアックな特集をやって楽しませてくれるが、今週の特集はとくにすごかった。
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」特集と、「グロそうでグロくない、少しグロい怪獣ヘドラ」特集の2本立て。
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は食べたことないが、俄然食べてみたくなった。
ヘドラ特集のほうも、「ヘドラは性のメタファー」とか鋭い指摘もあり、俄然また「ゴジラ対ヘドラ」を観たくなってきた。

ちなみに、先週の特集もなかなかすごく、「映画駄話シリーズ "やっぱり2が好き!"」特集と「映画駄話シリーズ "それでも3が好き!"」特集の2本立て。
話の中で出てきた作品、観てないものがけっこうある。早速観てみようと思ったのだが、「エクソシスト3」とか、DVDも出ていることは出ているが、ほとんど入手不可能、ぜひ観てみたいなぁ。

 
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
