yuブログ
ミステリーや映画、パソコンなど趣味の話題を書きつらねています。最近はもっぱら映画の感想、そしてデジカメやパソコンなどデジタル機器に集中しがち。アジア関連の話題は別ブログ「萌えるアジア」に書いています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
    
金沢カレー
先日の無限落語の会で円丈が話した「カレー屋ジョニー」。この店は実際にお茶の水駅の聖橋口を出てすぐのところにあるとのことだったので、早速昨日行ってみた。
いわゆる「金沢カレー」系の店で、金属の器にとろっとしたカレールー。キャベツつき。
一番人気というロースカツカレーを頼んでみた。カツは注文があってから揚げるということで、少々時間がかかるのが難点だったが、味はいける。
ルーはじっくり煮込んで固形物がないタイプ。ロースカツカレーだったからよかったが、カツがなかったらかなり寂しい感じ。
今度行くときは、激辛のカシミールカレーかコルマカレーというのを頼んでみよう。

続いて今日も、金沢カレー系のゴーゴーカレー渋谷宇田川町店へ。
今日も定番のロースカツカレーを注文。
しかし、食べているうちにだんだん体の調子が悪くなってきたような……。2食続けてロースカツカレーというのはやばかったか。

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
